「とびだせ どうぶつの森」のんびり生活。リメイクやマイデザインの紹介も。
    
web拍手 by FC2
冬のまとめ。   
あけおめ。
て、もう3月が目の前じゃん・・・
あいかわらずのカメ更新です。

今回は今冬のまとめをしようかと思っております。
hosizora
↑冬は夜空がきれいだよね(^○^)

冬と言えば、ゆきだるま!
今年も作りました。
そして、よくあるパターン。
koyuki
↑上下を間違えてのせちまった・・・


papayukibingo2015
↑そして、このセリフは前にも聞いたことがあるぞ・・・何リーチ?

冬の服。
すそのフリル?と、後ろのリボンをがんばった。
でも、まだ途中なので、QRは載せられません(-ω-;)
hurirublue

こつ村の冬のまとめでした。
web拍手 by FC2
リメイク(ねこあしバスタブ)。   
久々のリメイクです♪
ねこあしバスタブ。
まだ鉱石のリメイクはしていませんが・・・

○元のデザイン
nekobasu_white

○ピンク
nekobasu_pink

○ブルー
nekobasu_blue

○ベージュ
nekobasu_beju

○大理石
nekobasu_dairi

冬が終わる前に、冬物マイデザをアップできたらいいな・・・
web拍手 by FC2
森は続けてます。   
一年以上更新なし・・・
記事の書き方を忘れるくらい放置してしまった。

でも、のんびりと森生活はしています。
先日まで配布されていた星座シリーズはコンプ(o^-^o)
そういえば、今日はハロウィン!夕方、村に行けるかな。
web拍手 by FC2
お知らせ。   
久々の更新です。
更新がない間も訪問してくださった方々に感謝いたします。

当ブログは、今まで以上にカメ更新になると思います。
今月はハロウィンイベントがあるので、ちょいちょいやってますが、以前ほど森にいる時間が減りました。
リメイクやマイデザをポチる時間がとれません。
ブログ閉鎖も考えましたが、こつ村の住人であることは変わりないので、残しておきます。

まだまだ未完成なリメイク図鑑、拙いマイデザたちではありますが、今後ともよろしくお願いします。
web拍手 by FC2
リメイク(みどりのテーブル)。   
みどりのテーブル。
木の色*テーブルクロス

○元のデザイン(ミドルグリーン*オレンジ)


○ライトグリーン*グリーン


○ディープグリーン*パープル


○しばふ*オレンジ

web拍手 by FC2
                              
         
    
                        
